当記事では2025年現在の、ブロンコビリーでの注文方法や頼み方についてまとめました。
ブロンコビリーで料理を注文しようとするものの、「失敗したらどうしよう」「恥ずかしい思いをしたくない」と感じている方は多いのではないでしょうか?
そこで今回はブロンコビリーでの店内飲食の注文方法について解説していきます。
ブロンコビリーでは2022年11月30日をもって、全店でテイクアウトメニューの販売を終了しています。

ステーキ専門店って注文のルールとかあるのかな?

手順を確認していきましょう!
【2025年最新】ブロンコビリーの店内での注文方法や頼み方解説
ここではブロンコビリーの店内で飲食をする際の、注文方法や頼み方について見ていきましょう。
- メニューを選ぶ
- 店員を呼ぶ
- メニューと好みの焼き加減を伝える。
ブロンコビリーの店内での注文は店員に注文する方法が一般的です。
店員さんに直接注文する方法なら、わからないことがあればその場で聞けるので安心です。
メニューを見ながら相談もできるので、初めてでも迷わず注文できますよ。
レア、ミディアムレア、ミディアム、ウェルダンの焼き加減を選ぶことができるので、自分の好みに合ったステーキに仕上げてもらえます。
※焼き加減が選べないステーキもあります。

店員さんを呼ぶコツってあるかな?

目が合ったら軽く手を挙げるとスムーズですよ。
ブロンコビリーの支払い方法
ここではブロンコビリーの支払い方法についてご紹介していきます。
QR決済が使えるのかや、交通系ICが使えるのかなどの疑問をここで解決していきましょう!
支払方法 | 種類 |
---|---|
現金 | 現金 |
QR決済 | ペイペイ、LINE Pay |
クレジットカード | VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discover、など |
その他 | ブロンコビリー商品券 |
現金・QR決済・クレジットカード・商品券と、多様な選択肢が用意されており、比較的便利な支払い環境が整っています。
ただ、電子マネーに対応していないのは少し不便に感じる方もいるかもしれません。

QR決済も利用できるのは2種類だけなんだね。

LINE Payは2025年4月30日でサービスが終了になるので、気を付けましょう。
ブロンコビリーの注文時のよくある間違い
ブロンコビリーで注文をする際のよくある間違いについて、ご紹介していきます。
あらかじめ注文時のよくある間違いを把握しておき、失敗せず注文できるようにしておきましょう!

注文方法はわかったけど、注文時によくある間違いってどういうところなのかな?

注文するときに失敗しやすいポイントがあるので、一緒に確認していきましょう!
よくある間違い①|ハンバーグの「よく焼き」を知らずに注文する
ブロンコビリーの注文の際によくある間違いの1つ目が「ハンバーグの「よく焼き」を知らずに注文する」です。
ブロンコビリーのハンバーグには、通常の焼き加減に加えて「よく焼き」が選べることをご存じですか?
これを知らずに普通に注文すると、焼き加減が気になってしまうこともあるでしょう。
店員さんが目の前でカットする際の油の飛び散りが、紙ナプキンでは十分に防げない場合もあります。
服を汚したくない方や、しっかり焼いたハンバーグが好きな方は、「よく焼き」にすることをおすすめします。

どんな風に頼めばいいの?

「よく焼きでお願いします」で大丈夫ですよ!
よくある間違い②|ブロンコビリーのランチは平日だけ?
ブロンコビリーの注文の際によくある間違いの2つ目が「ブロンコビリーのランチは平日だけ?」です。
レストランのランチ営業はは平日だけと思われがちですが、ブロンコビリーでは土日祝も注文OKなんです。
さらに、ランチの時間は16時までと長めなので、遅めの昼食も楽しめます。
「もう終わってるかも」と店の利用を諦めてしまうともったいないので、ぜひ活用しましょう!

ランチでしか味わえないメニューがあるから16時まで利用できるのは嬉しいな!

ちょっと遅めのランチでもゆっくり味わえますし、お得感もアップしますね!
よくある間違い③|アプリ特典があるのを知らない
ブロンコビリーの注文の際によくある間違いの3つ目が「アプリ特典があるのを知らない」です。
ブロンコビリーの公式アプリに登録すると、ポイントがたまったりクーポンがもらえたりとお得な特典がたくさんついています。
しかも、初回登録特典でドリンクバーが無料になるクーポンを配布しています。
知らずにそのまま注文してしまうと、せっかくの無料特典を逃してしまい残念な気持ちになってしまうことも。
来店前にアプリをチェックして、お得に楽しみましょう!

その他にどんな機能があるの?

メニューや店舗検索、最新情報がチェックできますよ。
ブロンコビリーの注文方法についてよくある質問
ここではブロンコビリーの注文方法についてよくある質問について見ていきましょう。
- 最寄りの店舗が知りたいです。
-
公式サイトの店舗検索で確認してください。
- 牛肉は外国産ですか?
-
時期により変更となる場合がございますが、ブロンコビリーで使用しているステーキ、ハンバーグ、その他に使用している牛肉は、アメリカ産、オーストラリア産、ウルグアイ産です。
- サラダバーだけの利用はできますか?
-
ランチタイムに限り、単品サラダバー¥1,080(税込¥1,188)がご注文いただけます。
- 予約はできますか?
-
原則として予約は承っていません。ただし、曜日・時間帯によっては予約を受付している店舗もあるので、各店舗に直接電話でお問い合わせください。
- 誕生日特典はありますか?
-
ブロンコビリー公式アプリで、会員登録(無料)すると誕生日特典があります。小学生までのお子様は、キッズクラブの登録で、誕生日特典を用意しています。
ブロンコビリーでの注文方法はわかったけど、そもそもどんなテイクアウトメニューがあるのか気になる人も多いのではないでしょうか。
そんな方は「ブロンコビリーのテイクアウトメニュー一覧」の記事でテイクアウトメニューを詳しく解説しているので合わせて確認しておいてくださいね!
他にも、ブロンコビリーはテイクアウトだけでなくデリバリーにも対応していますので、店頭まで取りに行くのが面倒…という方は「ブロンコビリーの宅配メニュー一覧」でデリバリーメニューをご覧ください。
「ダイエット中でもブロンコビリーの料理を負担少なく、美味しく食べたい!」という方は「ブロンコビリーのカロリー低い順ランキング」の記事もおすすめです。